12月の営業のお知らせ

今年も残すところ一ヶ月、師走になりましたね。皆さまいかがお過ごしですか?

八ヶ岳南麓は真冬のような寒さと、少しだけ暖かい日を繰り返しながら、着実に冬への階段を登っております。今日は八ヶ岳が真ん中辺りまで真っ白になりとても綺麗でした、が、ここからは八ヶ岳おろしとの戦いでもあります。この冬は暮らしを整えつつ、暖かく籠りたいなあと思っていますが、どうなるでしょうか。遅くなりましたが、12月の予定をお知らせいたします。

通常営業日:12月 3、8、9、13、14、16 日

ご予約専用日: 12月 4、6、11、17、22、23日

出店イベント: 12月19日 クリスマスマーケット(八ヶ岳マルシェ番外編)@平山郁夫シルクロード美術館 2階カフェ キャラバンサライ 10−15時 

店舗の営業時間は11−15時です。ご予約専用日は前日までにご連絡をお願いいたします。なお、土曜日の営業には子供スタッフ見習いも登場しますがご了承くださいませ。今月の出店は19日のクリスマスマーケットが最後です。クリスマスにお正月準備に忙しい時期ではありますが、一息つきに是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです。もちろん、お店の方にも是非足をお運び下さい。去年好評だったユーカリ祭り、やります!年末の室礼に是非ご活用頂ければ幸いです。SNSにてご確認くださいませ。年の瀬ですが、皆さま最後まで、元気にお過ごし下さいませ!今月も宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。