11月の営業のお知らせ

空が遠く感じる秋ですね。八ヶ岳南麓も標高の高いところから徐々に紅葉が始まり賑わいを感じられるようになりました。店舗での営業と製作を中心に進めて参ります。今月末まで北杜市ではPayPayご利用でお得にお買い物がお楽しみいただけます。是非この機会にご利用くださいませ。

通常営業日> 11月 2、5、9、11、15、19、24、25、

御予約のみの営業日> 11月 4、7、8、13、16、18、21、27、29

出店イベント>  11月28日(日) つぐら市 Marche de noel @つぐら舎

今月はお試しですが週末のご予約日も設けてみました。ちびっ子スタッフと一緒にお迎えいたしますので、バタバタするかもしれませんが宜しくお願いいたします。なお、ご予約は前日までにご連絡をお願い致します。また急な予定変更もあるかもしれません。Twitterやこちらではお知らせさせて頂きますので、ご確認の上ご来店頂ければ幸いです。

今月も宜しくお願いいたします。良き出会いが沢山ありますように。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。