10月の営業予定について

こんにちは。10月に入りましたね。お天気が安定しない日が続きますが、秋は深まってきています。hiyoriでも少しずつ秋冬のご用意をいたしております。10月、11月と北杜市×PayPayで、30%還元キャンペーンが開催されております。店頭でご利用いただけるこのキャンペーンをご利用頂ければお得にお買い物がお楽しみ頂けますので、この機会に是非ご利用くださいませ。また全国的に開催されている街Pay祭にも参加致しております。こちらは20%の還元です。条件内であれば併用もできるとのことです、是非お試しください。

今月のお店の営業予定日は、ふらりとお立ち寄りいただける通常営業日と御予約のお客様のみのお日にちを予定いたしております。まだまだ気の抜けない時期ではありますので、ご都合に併せてお利用頂ければ幸いです。

通常営業日  10月 5、7、11、12、21、22、25、26、29

御予約専用日 10月 14、19、28

八ヶ岳マルシェ出店 10月17日(小雨決行 10−14時 @自然文化園入り口広場)

* 御予約専用日ご利用の際には前日までにご連絡頂きますようお願い致します。他のお客様と重ならないようにさせて頂きますので、ご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

* 私事で非常に恐縮ですが、正直マック店長の容体が良くないです。随時処置が必要な状態ではありますので、お店と工房と主屋とを行き来しながら営業しております。お客様ご来店時には分かるようにはしてありますが、センサーの不具合や店舗入り口以外からお越しの場合はわからない場合もございます。万が一、店内で待てど来ない場合には、店内に置いてあるお電話にて書いてある番号へご連絡頂くようにしております。ご不便をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。