7月のお知らせ

今年も折り返し、梅雨もあっという間に終わり、7月になりました。5月末から始まった5連続毎週末出店も無事に終え、少しホッとしている、、訳でもなく、手を付けられなかった畑、庭、その他諸々に向き合う1週間でした。

今月からは、コロナの状況も落ち着きつつありますので、ご予約なしでご来店いただける通常open日と、ご予約頂いての日を作ります。週末は娘スタッフが大張り切りでおもてなしすることになるかと思いますが、温かい目でみて頂ければ幸いです。

通常open(ご予約なしで、11−15時でお越し頂けます)

7月 7日、11日、13日、14日、25日、28日。(27日は都合によりお休みになりました)

ご予約営業日(前日までにご予約の上ご来店頂けます)

7月 10日、23日、24日。

出店のお知らせ

7月17日は八ヶ岳マルシェに出店致します。素敵な作り手さん、美味しいものが自然文化園前に集合致します。常連さんがいらっしゃるのも頷ける、人も良く、明るいマルシェです。是非お越しください。

7月30、31日は茅野クラフトフェアに出店いたします。hiyoriは館内に出店しています。初めての場所なのでドキドキしていますが、今までお会いした事がない作家さんも多いようなので、素敵な出会いがあると良いなと楽しみにしています。会場は建築家の方が設計したとても素敵な場所だそうです。芝生広場にも沢山のお店が並びます。こちらも是非お越しください。

暑い夏になりそうですね。是非ご自愛され、元気にお過ごしくださいませ。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。