6月のお知らせ

早くも6月が始まりました。夏のような暑さの日もあれば、肌寒い日もあったりと、春から夏への道のりを肌で感じる毎日ですね。

hiyoriは先週末から出店イベントが続いています。今月は毎週末出店がありますので、お店の営業はご予約制とさせて頂きます。お近くのイベントがありましたら是非足をお運び頂ければ幸いです。イベント出店時は全ての商品を並べることはスペース上できない為、その場所や季節、お天気等を考慮して商品をセレクトしてお持ち致しております。もし、ご覧になりたい商品がございましたら事前にお知らせ頂ければお持ちすることができますのでご連絡くださいませ。

<出店のお知らせ>

6月5日(日曜日)8eightマルシェ (北杜市長坂:8BASE)

6月12日 暮らしとワインのマルシェ (勝沼:フジッコワイナリー)雨天中止!

6月19日 八ヶ岳マルシェ (原村 自然文化園入り口広場)今年も6月から10月までのオンシーズンに開催されます。子供も楽しめる場所なので子連れのお客様にもおすすめです。

6月24−25日(金曜日・土曜日)女性の技展 (小淵沢:女神の森セントラルガーデン)

今月は沢山出店が続きます。それぞれ違った楽しみ方ができる会場ですので、幅広く多くの方にお楽しみいただければと思います。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。