6月の営業のお知らせ

梅雨に入りそうで入らず、晴れの日が続くようになった八ヶ岳南麓です。皆さまコロナ禍ですがいかがお過ごしでしょうか?先月は今年初めての大きなイベント出店があり、多くのお客様に恵まれ、hiyoriの商品も沢山お嫁に行きました。それぞれの場所で、大事に長くお使い頂けることを願って。。

さて、6月の営業のお知らせです。

6月6日に予定しておりました、富士見町の森のオフィスにて開催される森のマーケットは、緊急事態宣言延長を受けて来月の7月4日に延期となりました。様々なジャンルの方々が集うマーケットです。お時間ありましたら、是非お出かけください。

そして今年も原村自然文化園の入り口にて開催されるが八ヶ岳マルシェが始まります。今月は6月20日日曜日です。hiyoriも出店致しますので、こちらにも是非足をお運びください。

実店舗通常営業日(11−15時OPEN)   6/6.7.8.16.17.25.28.29

御予約のお客様のみの営業日(11−15時OPEN) 6/10.11.15.22.24

色々気になる時期でもありますので、今月はご予約無しでお気軽にお越しいただける日と、他のお客様と重なる事なくご覧いただける御予約のお客様のみの営業日と両方を設けさせて頂きました。御予約は前日までにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

WEBSHOPは只今品薄になっておりますので、商品の追加が出来次第OPEN致します。もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは今月も素敵な月になりますように。宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。