ホームページをリニューアル!

hiyoriとnest+(ネストプラス)のホームページをリニューアルしました。

全体的に大幅に変わりましたが、いかがでしょうか?今回は私達自身の紹介もあったりで、なんだか気恥ずかしい部分もありますが、ここからまた、皆さんに沢山話しかけていこうと思います。

産前産後は初めてのことに毎日あたふた、子供が保育園に入園しても始めの一年は保育園生一年目あるあるで、あらゆる流行りモノをいただいて来てしまい、行っているんだか、休んでいるんだかの一年目、さあ、2年目になりもっと元気に登園出来るだろうから、お仕事も頑張ろうと思っていた矢先の新型コロナ。そんな中で色々なことを考えながら、試しながらの日々でした。その中でも私達自身でもっと大切にしたいこと、もっと勉強したいことなどを考える良い機会でもあり、沢山得るものもありました。そういうことを今後はもっとお話ししていければなあと思います。

私たちが好きなことをもっともっとお仕事に生かしていこうと思い、ネストプラスのコンセプトも旅と外遊び(アウトドア)、日々を楽しくするものやことにしました。今まではもっと自分達レベルで好きだったものを今後は皆さんとご一緒できればと思っています。好きだけれどまだまだ初心者の分野もあり、常に勉強中です。是非色々教えていただければ幸いです。

今回のリニューアルでお世話になったのは1番下のほうに出てるかな?olein design さん。いつまで経ってもネット初心者の私達が、あーでもない、こーでもないと言い、無理難題を知らず知らずのうちに投げ込んでいたかとは思いますが、頑張って仕上げてくださいました。大感謝!ご存知の方もいますが、私の実弟です。笑。あまりの無知さによそ様に恥ずかしくて頼む事すら出来ず、放置気味だったホームページがやっと綺麗になりました。まだまだこのホームページをWordPressという新しい(私にとっては)ものを勉強しながら更新して行くので、どうなることやらですが、時々覗いてお付き合い頂ければ幸いです。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。