9月の営業のお知らせ

ギリギリまで残暑が厳しい日々が続きましたが、9月に入るなり秋めいてきました。少し早く落ちてくる我が家の栗の木は実を落し始め、胡桃の木は少しばかり紅葉が始まっています。

残念ながら、蔓延防止策が取られている我が地域で通常営業するにはまだ早く、リスクを伴うため、今月も事前予約制の営業とさせていただきます。つきましては、基本的にはご来店の前日までにご連絡頂き、日時のご予約を頂きますようお願い致します。他のお客様と重なることのないよう、空気の入れ替え、消毒等、準備をさせて戴きます。当日のご予約も可能な限りは対応致しますが、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。9月の御予約可能日は以下の通りです。

9月 2、3、6、7、8、9、10、13、14、15、16、17、21、22、24、27、28、29、30 (*19日は八ヶ岳マルシェに出店予定です、が、、開催か否かは直前まで正直わかりません。わかり次第お知らせさせて頂きます。)

また、WEBSHOPのnest+には秋冬ものを随時アップしていきますので、併せてこちらをご活用くださいませ。

このような状況下ではお願いばかりが多く、心苦しいですが、一刻も早くこの状況から脱するために、一人一人が出来る事、お店としても協力出来る事をしながらやっていこうと思います。まだまだ予断を許さない状況下です。皆様も無理なさらず、良い時を待ちながら、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。

では今月も、よろしくお願い致します。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。趣味は衣食住旅。3歳児のママ修行中。