2022年3月のお知らせ

3月に入りようやく少し暖かくなり、厳しい寒さから抜けてきたのかなと感じるようになりました。本来なら久しぶりに岐阜で友人とイベントを計画しておりましたが、このコロナが治まらない状況下での開催決行の判断は出来ず、残念ながら延期となりました。季節は春を迎えたのに、まだまだ本来の動き出すという行動までは出来ないところが皆さん歯がゆいかと思います。

今月の営業もこのような状況下ですので、ご来店はご予約制とさせて頂きます。基本的には平日の11−15時にて承っております。その他の曜日、時間につきましてはお尋ねください。ご希望に添えない場合もございますが、その際はご了承下さいませ。

今月の出店:3月27日(日)つぐら市 (勝沼のつぐら舎さんで開催されます)

こんなに長くこういった状況が続くのは気分的に参ってしまう事もありますよね。そんな時、私はここぞと庭木の剪定をします。大なり小なり、整えるべき木がまだまだある我が家なので、時間に合わせて木を選びチョキチョキ、ギコギコ。自然を愛でながら作業をするとスッキリします。畑が忙しくなる前に全部の剪定を終わらせられれば良いのですが。。頑張ります。

では今月も宜しくお願いいたします。

Nest+・hiyori

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅。4歳児のママ、日々修行中。