春までのお知らせ

2023年。始まると同時におっとっとでしたが、ようやく仕事に復帰できました。遅ればせながら今年も地道に、地に足をつけて、謙虚に、感謝を忘れず、私達らしく進めていけたらなあと思っております。お付き合い頂ければ幸いです。

遅いお知らせになってしまいましたが、春までの出店と営業のお知らせです。(出店が決まり次第こちらに追加でアップしていきます)

2月26日 つぐら市 (甲州市勝沼 @つぐら舎)

3月26日 つぐら市 (甲州市勝沼 @つぐら舎)

春までのお店の営業はご予約制とさせて頂きます。基本的には11−15時で賜っております。その他のお時間につきましてはご相談下さい。工房にて製作をしている日でしたら当日でも賜れますが、基本的には前日までにお問合せくださいませ。ご希望に添えない時もございますのでご了承くださいませ。

去年は身に余る機会を頂き、沢山の方に知って頂くことができましたが、この地でのお店としての在り方をずっと考えております。私たちにとって、お客さまにとって、環境にとって、それぞれの立場を踏まえて考えております。まだまだこれだ!という結論には至りませんが、あれこれ引き続き模索していこうと思っています。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。