出店のお知らせ

Instagramや XなどのSNSではお知らせいたしておりましたが、ブログでの掲載が遅くなり申し訳ありません。10月の3連休より出店が続きます。お近くでお目にかかれることがあれば嬉しいです。イベント毎に場所に合った商品をお持ちできればと思っておりますので、これが見たい!というものがあれば事前にお知らせ頂ければ幸いです。情報追加されましたら随時こちらも更新させて頂きます。なお、出店が続きますので当面の間は実店舗の営業はお休みさせて頂きます。12月のクリスマス前に開けられたらと思っております。WEB SHOPも時期を見て開けたいと思います。またお知らせさせて頂きます。

10月7、8、9日 GIFUクラフトフェア @J R岐阜駅 10−19時

10月15日 八ヶ岳マルシェ @原村自然文化園 イベント広場 10−15時

10月20、21、22日 台ヶ原宿市 @北杜市白州町台ヶ原 10−16:30(最終日16時)

10月29日 つぐら市 @甲州市勝沼 つぐら舎 10−14時

11月 4、5日 クラフトフェア飯田 @長野県飯田市 旧山本中学校 10−16時

11月 18日 愉しむは、今日から始まるクリスマス前の素敵な大人時間 @北杜市清里 萌木の村

11月 26日 つぐら市 @甲州市勝沼 つぐら舎 10−14時

12月 15、16、17日 クリスマスマーケット @北杜市 flowers for Lena

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。