12月のお知らせ

あっという間に今年も師走になりました。おかげさまで10月くらいから沢山の出店に恵まれて、沢山の出会いに恵まれてずっと走り続けている気分です。今年ももう少し、一つ一つを楽しみながら締めくくっていきたいと思います。どこかでご一緒出来れば嬉しいです。

12月3日 クリスマスマーケット @信毎メディアガーデン広場(イベントは2、3日両日開催:hiyoriは3日のみの出店)

私たちがずっと大好きな街、松本の信毎メディアガーデン広場にて開催されるサンデーマルクトのクリスマスバージョン。美味しいもの、可愛いもの、素敵なものが沢山並びます。私たちもとても楽しみです。

12月9日 びんずる市 @城山公園 10−15時

今年の夏に素敵な出会いがあり、彼女の住む街へ訪ねて行ったのが初めての長野市でした。美味しいものも、素敵なお店も、おしゃれな方も、由緒正しいお寺も、見どころが沢山あり過ぎて、是非もう一度行きたいと思っていたところで開催されているびんずる市さん。とてもとても楽しみです。

12月15、16、17日 クリスマスマーケット @flowers for Lena

Lenaさんはここ北杜市で自分達で栽培した生花を販売している珍しい花屋さん。元々街で雑貨屋さんを営んでいたご主人の目利きと、お花のアレンジがとても上手な奥さんの二人のセンスが本当に素敵なこの辺りではもはや有名店です。実は実は、私たちもう10年くらいのお友達です。どんどん進化していくレサさんでのクリスマスマーケット、参加させて頂けて光栄です。他のご一緒する作り手さんたちも素晴らしい方々ばかり。見どころ満載のマーケットになる事間違いなしです。

〜12月24日まで 続.クリスマスの足音展 @cafe yusan

先日11月23日から26日まで開催されていたクリスマスの足音展。沢山の方にご覧頂きましたが、引き続き少し規模を小さくしてご覧頂けるようになりました。美味しいご飯やデザートをご予約して頂いて、ゆっくりご覧頂ければと思います。

本当なら、クリスマス前にWEB SHOPを開けたり、実店舗を開けてお客様に感謝を伝えて年を締めくくりたいのですが、ありがたいことに、沢山のイベント出店のお誘いを受けており、作り続けていても、どれくらいお店が出来るくらいの商品が確保出来るかがまだ分からないので、今の時点では告知ができません。また様子を見て、サプライズでそんなこともあるかもしれません。何か決まりましたらお知らせさせて頂きます。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。