5、6、7月の出店予定のお知らせ

5月27日(土曜日)扉の向こうにめぐる季節を感じて

北杜市清里の萌木の村にて開催されます。雨天中止ですのでご注意ください。50店舗近くのこだわりのお店が並びます。春の清里を感じに是非お越しください。

6月18日(日曜日)八ヶ岳マルシェ

いつもお世話になっている八ヶ岳マルシェさんに今年も出店させて頂きます。場所は長野県の原村にある八ヶ岳自然文化園の入り口のイベント広場です。6月から10月のオンシーズンだけの開催ですが、とても人気のマルシェです。出店仲間の作品、食品、とても素敵なものばかりです。是非お散歩がてら遊びにきていただければと思います。

6月23−24日(金・土)女性の技展 VOL・2

去年から始まった、創作帽子のかよ&かよさん主催の女性の技展。小淵沢の道の駅近くのオルケアの女神の森セントラルガーデンにて開催されます。周りは巨匠と呼ばれるような方々が多く、私が入っていて良いのか?と思う節もありますが、張り切って参ります。今年も沢山の方とお話しさせて頂ければ嬉しいです。  

7月7、8、9日(金、土、日)八ヶ岳クラフト市

今年の八ヶ岳クラフト市は夏の市に出店させて頂きます。毎年大人気のクラフト市です。駐車場は沢山あるのですが、毎年大混雑しています。朝イチに入るか、午後少しゆっくり目に来られると文化園前の駐車場に入りやすいかと思います。お天気に恵まれたら最高に気持ちのいい3日間となります。是非お楽しみに。

7月16日(日曜日)八ヶ岳マルシェ

7月、8月の八ヶ岳マルシェは熱中症対策のため、14時までの開催となります。7月は3連休の中日です。涼しい原村を是非堪能しにお越しください。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。