7月の予定のお知らせ

6月のイベント、八ヶ岳マルシェ、ベビフェス、女性の技展には、沢山のお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。毎回出店仲間にも恵まれ、お客さまにも恵まれて楽しい時間を過ごさせていただいております。7月も引き続き出店を中心に活動して参ります。

7月1日 meguruマルシェ

去年末に思い切ってエイヤ!とお店に伺わせて頂いたのが始まりでした。小学生頃から環境問題に興味があり、大学生の頃にロハスという言葉を知り、自分なりにその時出来ることをするのが嫌いじゃない私でしたが、今はさらにエシカルなものという新しい言葉を覚えました。そんなこんながぎゅっと詰まったお店Meguruさん。まだまだ知らないことばかりでいつも教えて頂くことばかり。店主のゆみさんとも楽しいお話が尽きません。この度お店の1周年を記念するマルシェにお誘い頂きました。hiyoriでも出来ることは材料を無駄なく最後まで使うこと。普段そういうことはあまり大きくいうことはありませんが、そんな気持ちも詰まっているものたちを連れてお邪魔します。雨の日は場所が変わりますのでご注意ください。

7月 7・8・9日 八ヶ岳クラフト市

今年も八ヶ岳クラフト市に出店させて頂きます。珍しく?夏の市です。夏服を沢山持っていこうと思っています。もちろんいつもの革ものも。今年は出店数も増えて170以上もの作家さんが集います。駐車場が混み合いますが、朝一番か、午後からだと会場近くの駐車場に停められるのではないかと思います。是非お越しください。きっと大盛り上がりのはずです!

7月16日 八ヶ岳マルシェ

今年2回目の八ヶ岳マルシェです。開催時間が10時から14時までとなります。3連休の中日、お天気が良くなれば文化園もとても賑わうことでしょう。是非遊びにお越し下さいね。

7月中旬以降は、商品の在庫を見てからお店の営業を含め予定を立てようと思います。(現在はご予約制となっており、7月中旬までは出店準備の為お店は開けておりません)8月以降はイベント出店にてお子様向けのワークショップをさせていただく予定が多いです。また日程が決まり次第お知らせ致します。

7月もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

Yumi Asakawa

nest+のハンドクラフト部門hiyoriのモノづくり担当。旅好きモノ好き暮らし好き。旅するように暮らしたい、暮らすように旅したい人。趣味は衣食住旅作。5歳児のママ、日々修行中。